りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

シューターりっぱあ!

2010-04-02 00:22:40 | スポーツクラブ
ハッピーに19:30過ぎに到着


久しぶりの中○コーチのヒーリングショートです

本日より新曲らしいです


ナンバーいくつやっけ?



どのトラックやっけ?
戦士のポーズがあるやつ

動きが数多くありかなりハードでした


バランスはフラフラ


いい汗かけました


続いてハ○ちゃんコンバット


コンバット1からパワー3まで抜ける所ないっすな


一番キツイコンバット2

タックルやなくシュートいうんやね


シュートといえばシューティング…シューティングといえば前田日明率いるUWF

UWFのプロレスというかシューティングはおもろかったなあ………最強軍団でした


でコンバットのシュートはキツイ

ハ○ちゃんシュートの時滑ってたね



今日もエルボー~プッシュキックでヤケクソ声出し



リカバリーじゃないコンバット3はまたまたカタができなかった



ムエタイ


副○長さんが後ろにいたので…すが本日はよっていかず普通に跳びました



パワー3

ジャブ~クロス長い


コーハイ2号が後ろでいつも以上にヘロヘロに


そーいやコーハイ2号のドクターフィットネスの筋肉バランス上半身がヨワヨワで笑けた(俺もやばいな



ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿