りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

まわる~まわる~よー

2010-08-29 17:07:30 | スポーツクラブ
回る~ 回る~よ 時代は回る by中島みゆき


朝二度目の空手体験会にハッピー徳島へ

眠たい

先生はもちろん平〇英〇氏



いつものようにミット打ち


K氏がミットを持ってくれました



パンチは問題なかったですがローキックで、すかしてK氏の足に何度か当ててしまいました(失礼


そして初めての後ろ回し蹴り(タイガーマスクのローリングソバット)中学生時代の俺の得意技でした
30秒間続けましたが途中で目が回ってしまい

ふらふらになってしまいました(三半器官弱いからなあ)




しばらく立つことができませんでした





後ミット打ちや簡単なシャドー等1時間あっという間に終了




最後平〇さんの


「是非御入会を


の言葉で俺の目を見て言わんといて下さい



ありがとうございました



入会は…多分します





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水谷由香@バストアップ成功)
2010-08-30 17:24:26
ちょっと記事読ませてもらいます。

なんか、ちょっと気になります。

また、来ますね^^
返信する
Unknown (りっぱあ)
2010-08-31 21:38:00
どうぞどうぞ
返信する

コメントを投稿