りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

Kick Start My Heart

2010-03-28 01:26:19 | スポーツクラブ
火曜日
仕事が結構遅くなりパンプは受けれず

コンバットから


20:00過ぎにハッピー到着

ストレッチして30分過ぎに並びました!


ステップショートが大変盛り上がってました


右大臣ポジションでコー○マンコンバット


レッスン前はボディコンバット43がかかってましたが………



やはり公言通りBC43


ん~~



いつまで続く?

ウォーミングアップ中にティッ○ュのオバハンが移動したしかも狭いとこに周りは迷惑やで



相変わらずコンバット2のタックルはきついや


コンバット3はカッコイイなツアーやイベントでも使われるでしょうな



ムエタイ

いつものように横には副○長さん

横移動~ダウンパンチで死にかけの顔してたので


最後のコンビネーションの時近づいていってジャンプニーコラボしました(煽るとも言う



お疲れ様でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿