気まぐれ春夏秋冬 ・・・ その5

デジカメ片手に足の向くまま、気の向くまま、風をたよりに、旬を探して。。。

ササゴイがオイカワを獲りました‼ ・・・ 7月21日 千里川河口で

2024年08月01日 00時00分00秒 | 猪名川

 9時42分、ロックオンの態勢から『バシャ‼』っと一発で仕留めてました。




 水中から上げるのに何秒かありました。














 飲み込んだ後の表情は何事も無かったかのようです。

 今季初めて色付のオイカワ漁で、6時から4時間近く待っていた甲斐がありました (๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 ちなみにタイトル画像はこの時の一枚です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野鳥 (友さん)
2024-08-01 17:47:30
ササゴイオイカワゲッド凄いですね
ナイスです👍
返信する
友さん (てっちゃん)
2024-08-01 18:32:43
こんばんは~☆
ありがとうございます。

酷暑が続きますね~。
きょうは、豊里大橋南側のNTTの電波塔に来る
ハヤブサ狙いで淀川左岸から右岸へと
ペダリングでした。
返信する

コメントを投稿