今日も、縁起がいいねえ

ベビーマッサージの資格取得。ママ、赤ちゃんが、ますます幸せになりますように。その祈りとともに日々の気づきをつづります。

おいしいコーヒー

2019-10-09 22:51:00 | 日記

今日、助産院の院長先生に、コーヒーをいれたら

「あなたのいれたコーヒーは、おいしいんだよねー」と言っていただきました。

「へーっ」と、エゴちゃんは、にんまり喜んだのですが

何でかなあ?と振り返って

何の思いもなく、ただ、いれたからだなあと思いました。

個人の私がいなかったので

神様がいれてくれたんだよねー!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の役に立つとは | トップ | 言ってみて損はない。ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事