今日も、縁起がいいねえ

ベビーマッサージの資格取得。ママ、赤ちゃんが、ますます幸せになりますように。その祈りとともに日々の気づきをつづります。

沈黙のギフト

2020-06-03 08:56:32 | 日記

コロナ騒ぎの中で、電車にのっても

バスにのっても、人と人が話していることって少なくて、静かなことが多い。寂しいと感じる人も多いかもしれないけれど

チャンス‼️

大変な時は、同時にいつもチャンスがくっついている。

地球は、今、人間に視点を変えてほしいのかもしれない。

 

この沈黙の恩恵で

普段の思考の癖がよく見えてくる。

無駄に、いい人に思われたくて行為していたり

けっこう恐れが強いんだなと自覚してみたり

こんな景色が好きなんだと発見してみたり

大切なものがハッキリと

嫌なものもハッキリとしてきたり

 

沈黙は恩恵の宝庫

無理に愛想ふりまく必要はない。

この沈黙から与えられたギフトを享受しよう🎵

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらない真実 | トップ | わからない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事