今日も、縁起がいいねえ

ベビーマッサージの資格取得。ママ、赤ちゃんが、ますます幸せになりますように。その祈りとともに日々の気づきをつづります。

全ての価値は等しい。

2019-11-18 11:17:35 | 日記

今朝、瞑想をしていて

義母の声が聞こえて、

あ、うるさいから声が聞こえない部屋に移動しようかなと思いました。

 

でも、ふと

その声をうるさいと思う心のフィルターがあって(思い込み・心の癖)

それをはずさずにいる限り、うるさいのだなあと、仕切りなおしてみました。

そうしてみると、

少し遠くから聞こえる工事の騒音

隣の家の犬の鳴き声

車の走る音・・・・などなどと

何の変りもなく

全ての価値は等しいなあとしみじみ思われました。

 

ありがたいことです。

神様、永遠不滅の変わらない意識に

ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲田助産院で、ベビーマッサージ | トップ | 陣痛にありがとう‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事