今日も、縁起がいいねえ

ベビーマッサージの資格取得。ママ、赤ちゃんが、ますます幸せになりますように。その祈りとともに日々の気づきをつづります。

花火

2020-10-17 23:29:32 | 日記

今日、助産院からの仕事帰り

雨が降る中、真正面に大きな花火があがりました。高く上がった花火ではなく、本当に真正面な感じで

ワァ‼️

綺麗‼️

何だか、祝福されているようで

とっても、嬉しかったです。

 

ちょうど、大切にしていたものがなくなってしまったみたいで、残念だけどしょうがないなと思っていたところに上がった花火でした。

 

とても小さな視点でみると、残念だったり、悲しかったりすることも、

大きなところからみれば

計り知れない祝福だったりする

どんなことも

いいとか悪いとかわからない。

完全なのだなぁ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦わない庭づくり | トップ | 無力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事