今日も、縁起がいいねえ

ベビーマッサージの資格取得。ママ、赤ちゃんが、ますます幸せになりますように。その祈りとともに日々の気づきをつづります。

ライアーの響き

2020-02-21 22:04:01 | 日記

今日、生まれて初めて

ライアーという楽器に出会った!

本当に本当に素敵な音色で

この音を聞いたら、世界中が平和になると思った(笑)

 

音をかなでると同時に歌声が聞こえてくるようで

音が何重にも重なっているようで

胎内にいるってこんな感じなのだろうか?

 

温かくて

優しくて優しくて

懐かしくて

豊かで

世界中の人に、植物にも、動物にも、昆虫にも、石にも、山にも

川にも、海にも・・・・・

生きとし生ける全てに聞かせてあげたいと思った。

 

でも、友人が言った。

いつも、あるところだねって


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高のリラックス方法 | トップ | 今日も満席、ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事