さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

トンボ

2024年09月02日 | 日記
トンボが、一度ハマったらなかなか逃げられないところを飛んでいました。

これまでは迷い込んだ生物は(いろいろ忙しくて)放置していたのですが、そうするとだいたい力尽きてしまいます。

なので、今日は虫取り網で捕まえて、大地に放ってあげました。

息子に見せてから放そうかなとも思いましたが、虫籠にいれるとパニックになって羽が傷つきそうだったので、すぐに自由にしてあげました。

サワガニ、カブトムシ、みんな元気です。
違いを知って違いを尊重して、お世話して。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の配当 | トップ | サワガニ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事