さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

地図を見てみる

2024年09月03日 | 日記
オリエンタルランドの航空写真などを見て、ファンタジースプリングスの位置関係を見ようとしていますが。
いつもランドに行っているため、いまいちシーのイメージができない。

ファンタジースプリングスの位置を見ると、ベイサイドステーションから行けない距離ではないですね。 
ベイサイドステーションからは、便宜的にキャストさん用の出入り口はありそうですが(想像しているだけ)。
一般客はそこから入れるのでしょうか。ディズニーホームページを見る限り、入れなさそうですが。


ファンタジースプリングスは、ディズニーシーの中を通らないと入れない、入場制限がされている箇所という認識が合っているか知らないのですが。

もっと敷地面積がとれれば、もう一個、新しいテーマパークを作ることもできたのかなとか、妄想しています。
おそらく、ホテルがあるので、敷地を広げられない。

オリエンタルランドの株価、私の取得単価とほぼほぼ同じくらいまで下落中。
早く株価を戻して欲しいというのが、個人的な願望です。


舞浜のそばに、鉄鋼団地がありますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーノのミストファン | トップ | 監視銘柄 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事