さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

年初の株高

2024年01月05日 | 日記
「年初の株高」と言うか。

天気も悪くて色々な災害が三が日に発生した年ではあるけれど、この1年いい年になりますようにという皆さんの気持ちが心なしか反映された相場のようです。

何もしていないのに保有株の含み益が150万円以上も上げています。

前から、安い時にコツコツ買っていた銘柄が、周りの人たちに気づかれ始めて急に高くなってきました。
コツコツ買っているのだから、もうしばらく買わなくていいですよ、とつい思ってしまう。

みんなが買っている時は、買いたくないですね。
天邪鬼ですから。

追記:
日経平均を見たらそんなに上げていませんでした。自分が買った銘柄が他より上げていたということでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DDグループのキリストンカフ... | トップ | てんぐ大ホールに行きました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事