さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

2022/03/04

2022年03月04日 | 日記
しばらく前のバッタの大量発生、コロナ禍に入り、「これらの出来事は、のちの悲劇の序章に過ぎなかった」となったら怖いなと思っていたが。
流石に原発のニュースを見た時は思わず声が出た。これだけはやっちゃいけないことだろうと思って、びっくりした。
原発が制圧されただけで、主要設備に影響が出ていないというのは何より。

こんなときにも、特に上がるような要素がないのに、ちょっと強含んでいる銘柄がある。
こういうときは、逆境でもあまり値動きが激しくない銘柄が安心感がある。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/03/04 | トップ | 2022/03/06 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事