さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

ライツオファリング

2024年01月17日 | 日記
sbi証券のアプリの表示です。

分裂しているといったのは、上のようになっているからです。

元々は、100株持っていました。
たしか、2021年10月に取得したままです。
昨日まで、こんなにマイナスじゃなかったような気がします。

新株予約権のことは適時開示を見ていましたが、こうなるとは思っていませんでした。
経験不足でした。

窓を開けて線香花火のようにポトっとしています!!!

なにか違和感があります。

こういう面倒なことがありそうなので、新株予約権には手を出してきませんでした。

ライツオファリングの前後の銘柄の表示について勉強して理解しないといけません。

勉強します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIAが分裂していました。 | トップ | JIAの新株予約権を行使します »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事