さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

2020/05/18

2020年05月18日 | 日記
ロハコを使い始めようと思うんだけど、成城石井、無印、カルディなどのものを買えるのがすごく便利。
アスクルは昔から使っていた。アスクルのカタログの中にスタバなどの商品もあったけれど、あくまで業務用であるし、そんなに便利な感じがしていなかった。
ロハコのサイトを見たら、ロハコは個人出品者が高額転売するような無法地帯にはなりにくいサイトじゃないかなと言う気がしている。
優待の権利獲得日が今日で、端数でも優待がもらえそうなので、s株で1株だけ買ってみる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッズヘアから優待が届きました | トップ | 2020/5/27 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事