さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

HUB、住江織物、メニコン

2024年02月25日 | 日記
HUBの値動きが上がったり下がったりでした。
下がった時に2単元を買い増ししました。
下がるかもと思って最初は100株だけ買っていたので、合計300株になりました。
PTSで買って結局高掴みになってしまったので、PTSでの売買は難しいです。


住江織物を2単元買ったばかりでちょっとあげましたで何かと思いIRを見てみました。
配当方針が出たのが好感されたのかと思います。

住江織物[3501]:資本コストや株価を意識した経営の実現に向けた対応について 2024年2月22日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞

住江織物[3501]:資本コストや株価を意識した経営の実現に向けた対応について 2024年2月22日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞

2024年2月22日 住江織物[3501]の開示資料「資本コストや株価を意識した経営の実現に向けた対応について」 が閲覧できます。資料はPDFでダウンロードできます

日本経済新聞 電子版

 
メニコンが、あれあれこんな株価だったっけと思い、一単元買いました。

その他、着々と利食っています。
銘柄を入れ替えています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後のイメトレ | トップ | マクドナルド、モノタロウ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事