さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

オリーブスパ

2023年12月08日 | 日記
今日じゃないですが、オリーブスパに、キーホルダーの株主優待を使って行って来ました。


かなり癒されました

株主還元・配当政策|株式関連情報|IR情報|株式会社KeyHolder

KeyHolderの株主還元・配当政策を掲載しています。

株式会社KeyHolder

 
オリーブスパの株主優待は、キーホルダーとJトラストでいただけます。

ここ3ヶ月くらい、毎日お気に入り登録している株主優待VtuberのYoutubeを聴いていますが。
キーホルダーとJトラストの株主優待についてのコメントを聞いたことが一度もないと思います。
もちろん、自分が知らないだけで、、取り上げている人はいるとは思いますが。

おそらく、過去にキーホルダーが優待の内容をコロコロ変えているというのが、皆さんの注目をあまり浴びない原因ではないかなという気がしてします。

自分も一度は権利をとりましたが、一旦売却して、今は持っていません。
とてもいい優待ですが、途中で廃止になるとハシゴを取られたようになってしまいますから。


今は、エステ券がいただける優待関連では、Jトラストだけ保有しています。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンアライドと日本調剤の株... | トップ | ベネワン買収 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事