絵本の時間

小学校で よみきかせをしています。
毎週月曜日の朝の読書の時間は、
読み手にとっても 心温まる時間です。

12月 13日

2010年12月13日 | 今日の本

1年 1組 (小・中)

  
   『かいじゅうたちのいるところ』    『なにたべてるの?』   『ぐりとぐらのおきゃくさま』
 

   『おばあちゃんすごい!』

1年 2組 (古)

 
     『ありがとうのき』         『ポッケのワンピース』   『ラヴ・ユー・フォーエバー』

1年 3組 (船・松)

  
 『ジオジオのかんむり』         『びりびり』           『さむがりやのねこ』


『へんしんプレゼント』

3年 1組 (片・東)

  
   『あいつもともだち』     『にたものランドのクリスマス』   『そしたらそしたら』


 『ちゃっくりがきぃふ』

3年 2組 (影)

 
 
       『あたまにかきのき』        『まんまるダイズみそづくり』 『しろいうさぎとくろいうさぎ』

      『いちにちおもちゃ』

5年 1組 (今)

  
『あすはたのしいクリスマス』     『干し柿』        『おすしのせかいりょこう』

5年 2組 (岩)

 
   『やまんばのにしき』    こねこのみつけたクリスマス

6年 1組 (須)

      
『クリスマスのまえのばん』   『うえへまいりまあす』    『ほんとのおおきさ動物園』

6年 2組 (平)

 
    『どんぐりかいぎ』       『ゆらゆらばしのうえで』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼓動を聴いて | トップ | ステフィとネッリの物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の本」カテゴリの最新記事