Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

ご当地レトルトカレー?

2018年08月31日 05時25分38秒 | Weblog
ブームなのか?
そこがイマイチハッキリしない。
カレーのレトルトをみかけますよね!



横浜の隣町藤沢のイトーヨーカドーで
横濱カレーのレトルトを発見しました。お隣には名物のシウマイの真空パックが積まれてます。
このカレーのレトルトパックは崎陽軒が出していました。イメージ的には繋がらないですが明治の頃洋食と言えばカレーも入っていたので納得して下さい。



もう一つあります。
神奈川限定発売の湘南ゴールドサワー!です。湘南で柑橘系?
オレンジとかみかんの類ですかね?湘南ゴールドって???
西湘バイパスって大磯から小田原に通ってますけどみかんの栽培をしています。有名ではないと思いますけど???
みかんとしては酸っぱい系だと聞きました。神奈川在住者でも食べた記憶はありませんから。ケーキとかサワーとか加工したモノを見かけます湘南ゴールドって!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿