Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくの「Pass time」 アメリカンなハンバーガーが食べたいな!

2012年11月28日 23時11分48秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。マクドナルドではなくハンバーガー食べたいな。 
そんな思いでネット検索していたらヨコハマではなく中心部から大外れな場所で
ありました。「洋光台」です。まずヨコハマ在住でも知らない人は多いかも・・・

 

洋光台は大船から京浜東北線で三駅目です。石川町からも四駅目ですかね。
アメリカンサイズのハンバーガーが食べれます。食べれると思います。

とにかくこの写真を見たら食べたくなりました。罪作りな某ブログでした。

お値段もヨコハマの中心部と比べたら凄くリーズナブルに思えます。

寒くなりましたのでテラス席が出ているかは不明ですがテラス席さえあれば
るーくの参戦も可能なように思えます。調べる前に記事かいてますから・・・。

明後日の30日はるーくパパもお仕事お休みなので行ってみようと言っています。
実は洋光台はるーくパパの実家からとても近い場所ですので・・・

クルマだったら10分で行けます。飛ばさなくてもそんな距離です。
勿論、ヨコハマ的な10分です。田舎の10分とはまるで違うので近いです。

Nikon1V2に惚れているるーくパパですが購入は数ヵ月後がお安いようです。
無論、今までどおりにメインは一眼レフカメラですがサブカメラとして考えています。
サードカメラはコンパクトデジカメになるのですが少し考えています。

 

 にほんブログ村のランキング用(ポチッとな!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿