Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーく、大雨の日には

2008年08月25日 21時26分43秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。何故か雨が強くなりましたね。 
台風は来ていませんよね。でもかなり降っています。

ボクは仕事も勉強も無いので寝て曜日を決め込んでいます。
こんな雨降りの日に元気なのは植物ぐらいですよ。

雨が降ると生き生きとして見えますよね。何処かのわんことは大違い?

チワワとしてはお家のノウノウとしてますけど

腕枕で寝るわんこってこんなポーズです。

そろそろ冷え冷えプレートも要らなくなりそうです。

先日の風船もこんなにシワシワになってしまいました。
割れずに残っているのが立派です。

 そうそうコメントくれた「miyaさん」の欲しい高価なおもちゃは
ズバリ!!「一眼デジカメ用のマクロズームレンズ」ですよね!

 
にほんブログ村のランキング用(ポチッして下さい。)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2008-08-29 09:07:55
当たりです!
返信する

コメントを投稿