Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくのリーフレット発見

2010年12月27日 09時37分38秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。配置は万全ですか? 
師走の忙しい時期に初心者を配置した松屋さんではお客さんが
怒っていました。お弁当には消費期限シールを貼り忘れていました。

お店も味や安さ以前に店員さんのサービス力に掛かっています。
自動販売機で売る店以外は店員さんのパワーアップを目指しましょう。

人手の無い時はボクたちワンコが看板犬として有効何ですけど・・・。

バックから出なければワンコも入れるようにして下さい。
ドイツのカメラショーではワンコは入れるのかが最近の疑問です。

もしダメなら世界初のチャンスですよ。日本初は間違いないのに・・・

来年は許可が出なくても勝手に入るぞと思っているボクです。
ワンコバックに似ていない事もないカメラバックって良いかも・・・
カメラバックは機密性が高いので夏向きではないけど冬ならOKです。
全面マットですから

 にほんブログ村のランキング用(ポチッ!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿