Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

農業高校???

2018年08月20日 05時32分11秒 | Weblog
金足農業高校の甲子園球場での活躍で高校にも色々ある事を思い出しました。一般的には普通科ですけど他には商業系、工業系がありますね。



僕は農業高校出身ではないし実家も農家では無いのでよく分かりません。
漫画だとご実家が酪農家で映画化もされた漫画「銀の匙」が有名ですね。
同じ農業高校で括られますが北海道の農業高校は酪農色が強く感じられました。



神奈川県にも農業高校があります。知人がそこの出身でご実家も農家なのですが畑系の勉強をしていたと語っていましたね。



畑系も動物系も臭いに慣れないと?TOKIOの鉄腕ダッシュで農業系のネタで番組を作っていますけど僕には見るのは良いですがとても出来るとは思いませんね。



そんな金足農業高校ですが今日、午前10時から試合です。ガンバレ✊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿