Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

漫画ネタではラストスパート!

2018年08月30日 12時59分58秒 | Weblog
ちびまる子ちゃんでも夏休みの宿題のラストスパート中ですね。中学生の頃は焦ったりしましたが高校生ともなるとやった記憶が曖昧です。



大学生には宿題は無かったよね!
基本的には勉強をさせられるのは好きではない。自分の興味のあるモノは勉強しましたけど!



一番興味があったのがカメラですかね。それとマイペース、または我が道をゆく!ですかね。



そんな人なので人との競争は望まないもの俺は俺!



高校生の時に数学の先生だけは毎年のようにプリントくれたけどやりましたけど提出したことは無かったな!



だから今でも締め切りとか意識しないい駄目男になったようです。



カメラと言えばライカM3が世に出た時に日本のカメラメーカーは一眼レフに逃げた!と言われてますがそれは大正解だったようです。今の一眼レフを見れば納得です。



でもバズーカ女子なんて言葉も生まれてますけど一眼レフは望遠レンズの為の最強のシステムです。ビックリしますね。



僕の歳だとカメラは一眼レフ時代でした。今のデジカメは???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿