Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワmix犬れいあの「ピカチュー大量発生チュウ?」

2016年08月07日 19時57分05秒 | Weblog

 僕です。るーくパパです。今年も始まりましたね。 
ポケモンの中でも人気ナンバーワンのピカチューのイベントです。
今年もみなとみらいで今日7日から14日に開催されます。ポケモンGOはのるのか?

黄色と言えばトウモロコシ

プランターでここまで大きくなりました。実も付きましたよ。

もうひとつギッシリとは言えませんね。新鮮だから生でも甘かったですよ。

去年は姪の〇〇も出演していましたが今年はどうなのかな?

告知のページからお借りしてきました。こんな感じです。

何時までやっているのかな?仕事帰りで間に合うのかしら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿