Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

沖縄の日射しは痛い!

2018年07月15日 12時13分03秒 | Weblog


先日、友人が沖縄へ行ったとお土産のサンゴコーヒーを貰いました。
焙煎するときにサンゴを使う事でまろやかになるそうです。



上のデータを見てください。
沖縄の紫外線は半端ないそうです。僕も昔行ったことがありますが日射しが痛い!と正直思いました。



色白の友人T氏は真っ赤に日焼けしてその後真っ青になってました。火傷ですね。僕と色黒のK氏はそれほどの事にはなりませんでしたが皮は直ぐに剥けましたね。一部水ぶくれあり。



当時は日焼け止めクリームなんて殆ど普及してませんでしたが危険な場所です沖縄は!色白の女性は行かない方が良いね。(結論!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿