Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくのスピーカーを繋いだテレビ

2011年05月21日 19時40分23秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。既に購入してあったテレビラックスピーカー付きに・・・ 
とうとう接続しました。(お値段以上ニトリの商品です。)

テレビのスピーカーって本体の物は小型軽量化の為にソレほどの物は付いていません。
テレビラックのスピーカーだってそれ以上の性能です。音が深くなりました。
今まで再現されていなかった音が聴こえてきます。お薦めです。是非スピーカーを

 

昔の江ノ島の写真なのかリアルな絵なのかを見つけましたので複写しました。

灯台も無いし何だか島の形も違うように見えますけど江ノ島です。
江ノ島もヨットハーバーなどの建設で埋め立てられている部分もあるのかな?

七里ガ浜高校は日本一勉強したくない高校に思えます。(鈴里高校に思えます)
でも本当は難易度の高い湘南エリアでも上位クラスの高校です。

高校の前は七里ガ浜駐車場、その中にあるハンバーカーショップから海を・・・
ここでお食事する場合は鳶に気をつけてください。特に後方は注意です。

   

乗り込んだ江ノ電の扇風機は東芝製でした。

江ノ島から鎌倉は何度行っても楽しい場所です。

  

まだアジサイには少し早いですけどまた出掛けます。

  

今度はボクも連れて行けとココでるーくパパにお願いしておきましょう。
(お姫様抱っこをしているカップルとるーくパパに特定の関係はありません。)

 にほんブログ村のランキング用(ポチッ!) 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今でも (るーくパパ)
2011-05-22 06:11:13
昔の写真のように条件が揃った時には江ノ島まで砂浜が繋がります。前にこのブログでも紹介しましたね。時期的にはゴールデンウィークあたりでした。
返信する
Unknown (miya)
2011-05-22 10:02:56
何気に並べていますけど素敵な写真があって
しつこいようですが、もう少し大きい写真で見たい

江の島は、島の形までは分かりませんけど
展望台がある江の島を見慣れているので
それがないと別のもののように思えてしまいます。
返信する

コメントを投稿