Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくのスマホ化計画推進中!

2014年11月13日 20時18分10秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。そろそろスマホの時代です。 
長年使っているケイタイともお別れになりそうです。auともお別れします。

何にしようか?ここはやはり日本企業にこだわりますか。

SONYのスマホのカメラが凄いので写真部としてはコレですかね。

冬モデルが出ましたので夏モデルがお安いようなのでこの辺かな?

世の中のスマホの主流は大型化ですけどこの機種は小さい方です。時代に逆行。

消費税10%時代の前に総選挙はあるのでしょうか?AKBではない方の・・・
お買い物するのかどうか悩むところです。

雲ですけどオーロラ風

 

  

 にほんブログ村のランキング用(ポチッとな!)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t-kuro)
2014-11-13 22:07:10
えぇ~!
ルークパパさん、スマホにいっちゃうのですかぁ~!

わたしゃ、ガラ携に拘りたいと・・・・
いつまで抵抗できるかわかりませんが・・・・
返信する
こだわるな!感じろ! (るーくパパ)
2014-11-14 06:19:45
あのリー先生の名言です。(?)
ドラゴンへの道でしたかね・・・。

最近、生活環境が変わって(僕のではないですが)
父の事で連絡事項が増えて電話しまくりです。
話すためスマホへを考えています。

でもリー先生に反抗して内臓カメラはこだわります。
エクスペリアだと2000万画素だとかiPhone6では
ソコまでの性能はありません。
返信する

コメントを投稿