Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

ちわわ犬るーくの「たずねちわわ」

2009年01月01日 07時20分50秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。正月そうそう探査です。 
残念ながらるーくパパの年末年始のお休みが僅かなのです。
24時間+48時間だけなので協力要請です。

写真はイメージです。

ターゲットはブックマークにある「あんじぇら日記」の新しいブログです。
(内容は各自で確認して探査にあたって下さい。)
この忙しい年末に挑戦状を残してブログをお引越ししました。

これはボクに対しての個人的な挑戦ではありません。
おそらくネット検索会社への挑戦だと思います。
まだ「ヤホーとかゴーグルとかNSMでは」検索できません。
ボクの知りうる情報は
女王の名があんじぇら、王女1がももいちご(通称もも)
王女2がパッション(通称ぱっすぃー)、じいが白ネコの兄たん(最近爺たんに)
パパさん(ブタのコスプレ好き)、anglaさん(ブログキーパンチャー)
以上
では忙しいるーくパパに代わって皆様のお力でお願いします。
(検索エンジンの会社の人は早く検索出来る用にしてください。)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お教えしまーす (hiro&hime)
2009-01-02 15:04:36
あんじぇら女王の行方を探して検索していたら、
たずねちわわの記事にぶつかりました。
ふふ、私は女王様 みつけましたよ。
よかったら ポメラニアンひめこも登場する 
「hiro&hime」のリンク欄から、たどってくださいね。
返信する

コメントを投稿