Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくの「落ち葉は森に隠せ!」

2014年10月24日 20時01分00秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。テレビでCMを見たので・・・ 
早速近くのドラッグストアで購入しました。ニュートレンドの白髪染めです。

白髪が気になるボクです。いや~ボクはブラックタン&ホワイトでした。
るーくパパです。白髪が目立つようになって十数年・・・白髪染めで黒くした事もあります。
でも髪の毛が黒くても顔の方はそれなりに歳が出ていますのでイマイチ合わない。
そこで最近はナチュラルに白髪混じりで過ごしていたのですがコレ良いかも?
白髪を隠すのではなく憧れのロマンスグレーにした方が似合いそうな気がします。
歳相応な雰囲気の方が絶対に自然だと思っていたらメンズビゲンから良い商品が・・・

 目指せロマンスグレー・・・・・・

  

 にほんブログ村のランキング用(ポチッとな!)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本国民を守れ (るーく)
2014-10-25 20:16:08
現在世界的な脅威は「エボラ」ですね。
航空機の発達で潜伏期間中に国内に帰る事が可能になっています。そんな人が日本国内でエボラを流行らす危険の種になりますね。
日本は幸いな事に島国なんで陸続きの国に比べて安全性は高いほうですけど・・・
総理どうでしょうか?
帰国者は一定期間隔離したらどうでしょうかね。
返信する

コメントを投稿