Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくとメジロ鳥C3PO

2009年01月10日 18時47分27秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。今日は晴れましたね。 
るーくパパがメジロのC3POの撮影に成功したそうです。

るーくはボクです。(初めての方もいらっしゃるので)

この子がメジロのC3POです。目の周りがポイントです。

同じ個体です。落ち着きの無いヤツでじっとしていません。
スターウォーズに出ていた金色のロボットと同じ目ですね。

   

 にほんブログ村のランキング用(ポチッして下さい。) 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッキ)
2009-01-10 21:15:13
昔よく描いてまちたw
「May the Force be with you! 」(訳:「理力と共にあれ!」皆、知ってます)
返信する
むーん (ニッキ)
2009-01-11 20:44:39
仕事がキライになってきたので宇宙に飛び立ちたいデス!(デューダしていい?/素で)
返信する

コメントを投稿