Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくの「コクリコ坂から」へ行きたいな。

2011年07月29日 22時31分55秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。こんな記事を見つけました。 

http://focus.allabout.co.jp/gm/gc/382592/?from=www.yahoo.co.jp

山手西洋館でも協賛企画があるようなので西洋館めぐりから港の見える丘公園、
元町とか中華街とか山下公園、赤レンガ倉庫なんかも良さそうですね。

 

コレだけのエリアを歩くとかなりハードだと思いますけどヨコハマへのアプローチと
思えば楽しそうです。この夏の思い出作りに出掛けませんか。
(別件ですがこの週末は藤沢でもお祭りがあります。世界一長い金魚すくいとかも)

 にほんブログ村のランキング用(ポチッ!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿