Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

何色?どれにしようかな?

2019年12月20日 20時20分44秒 | Weblog
今晩は!ユニクロです。
ここ数年はミズノのダウンジャケットでした。2着連続でしたから良さも実感してましたが弱点も分かりました。
残念ながら高い!庶民にはキビシイ!
今年は令和元年なのでユニクロに戻ります。話題のハイブリッドダウンにします。


ウルトラライトダウンではないのでコンパクトにはなりません。それでも良いのです。年寄りは暖かくしなくっちゃ!



古いユニクロのダウンをリサイクルに出すと1000円割引券が貰えます。
今は定価から値下げされているのでダブルでお得でした。
色は無難な黒にしました。
YouTubeを見るとオーバーサイズを薦める人と小さいサイズを薦める人がいて悩みました。真逆じゃん!!!
普段はMサイズを着ているのでMサイズにします。ジャストサイズ!で決めた。



明日からの出勤が楽になったら良いなと思ってます。暖かさ命!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿