Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくと暗視スコープ?

2009年01月23日 21時09分23秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。雨が止みました。 
友人の趣味の参考にヨドバシカメラに調査に行きました。

朝は雨だったので今日のるーくパパの作品は「雨中の梅花」です。

本当に犯罪的な目的では無いと友人は言うのですが・・・
コンパクト暗視スコープって何に使うの?

それにしても割引率がスゴイです。
こんなに安くして儲けってあるのでしょうか?ヨドバシさん!!
動物の観察には面白そうですね。闇夜のるーちゃまはどうですか?

我が家には幸いにも蛍光灯がありますので普通のデジカメでOK。
そんな友人には我が家は教えません。

    

 にほんブログ村のランキング用(ポチッして下さい。)  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿