Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

ポルターガイスト ~チワワ犬るーくピンチ!~

2006年09月12日 19時00分22秒 | Weblog
そろそろ寝ましょう!


『事件編』
一枚目の写真と二枚目の写真の間に心霊現象が起きました。
写真はありませんが話を聞いてください。事件は12日未明に始まりました。
まだ部屋は暗いです。るーくパパのタオルケットがクックッと動きます。誰が考えたって
るーくがゴソゴソやっているんだと思いますよね。でも目を開けるとそこにはるーくは居ません。
るーくの黒い影は約1m位離れた畳の上で円くなっています。キャー何々?
エクソシスト、ポルターガイスト、キヤリー、心霊現象です。(恐)

『解決編』
悪霊退散!犯人はこの中に居ます。
この事件は心霊現象に見せかけた、巧妙なトリックだ。・・・ボクとパパ・・・しか居ないのに
より答えを取り出します。じっちゃんの何かけて・・・
犯人はるーく。君だ。 
《るーくパパ謎解き編》
るーく!君の前足を見たまえ。その糸は何だ? エッエッ!
前足から伸びる糸はタオルケットにそうです。るーくは前足にタオルケットの織り糸を
引っ掛けていたのです。るーくが動くとタオルケットに伸びる糸によりタオルケットが動くのです。
この後、前足の爪に引っ掛った糸をハサミで切ってるーくとるーくパパは寝たのでした。

おはようございます 夜明けの窓に佇むるーく



本日の動画  りんごマークをクリックしてください。
本日の動画はるーくとるーくパパのおもちゃ遊びです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (poco)
2006-09-13 10:37:39
Luke君、「はやく投げて!」と催促してますね

キャッチしたら、透かさずるーくパパさんのところへ

ボールを持っていく姿が健気です~
返信する
機敏! (ひまわり)
2006-09-13 20:59:09
すんげーーー!!

うちのカノンもオモチャで遊ぶ時は

機敏だと思ってたけど、それ以上だ♪



かっくいいぞ、るーく君

(///ω///)テレテレ♪
返信する

コメントを投稿