Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくとアート論

2009年01月29日 22時21分23秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。何とか降らずに一日過ぎそうです。 
そんなボクですが基本的にアーティストなのですが・・・。

梅の木はアートだと思います。

大自然のアートの前にチワワ犬としてはオドロキを隠せません。

 

ボク自身のカラーリングも見事なアートなのですがこれはママの作品。

  

アートといえば色々ありますが今世界が一番注目している日本発のアートは
マンガだって知っていましたか?フランスには学校もあるそうです。
今海外のマンガ作家は日本でマンガ家デビューが夢なんだって!

ボクをモデルにマンガを画きたい人はどうぞ遠慮なく!!

ただし、大成功した暁にはボクがモデルだって紹介するのが条件です。
それ以外は特に考えていません。
まぁーーー大人な対応はアリだと持っている「るーく」です。

     

 にほんブログ村のランキング用(ポチッして下さい。) 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記。 (ニッキ)
2009-01-31 20:47:31
今、4コマ「お犬様漫画」の作家修行をされている御仁が「神写真」として教本にしているとゆ~ウワサをキャッチ!(びしびし)
返信する
ウリボー (るーくパパ)
2009-01-31 21:08:20
某金融機関のCMのウリボー!
エミリの肩の上に乗っているあのキャラクターは
るーくのパクリだと思っています。
返信する

コメントを投稿