Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくの春になったので見かけた桜たち

2014年03月25日 19時56分09秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。暖かくなりました。 
少し歩くだけで咲き始めた「桜」を見つける事ができる季節になりました。

まずは大本命の染井吉野です。これからスタートですね。

今年はたぶん開花が遅かったヨコハマヒザクラです。

そしてヒザクラは満開です。これ以上花びらが開かないのが特長かな?

枝垂桜が春風に揺れていました。

河津桜はほとんど葉ざくらに変わってしまいましたけど桜はこれからです。

神奈川県ラブの皆さん!こんな参考書がありますよ。

 

 にほんブログ村のランキング用(ポチッとな!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿