Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくの今日もファッションねた!

2007年05月27日 20時42分55秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。暑い! 

電車から見えたビルの温度計が30.5℃でした。
熱帯ですか!
このまま夏になったら50℃位になるんでは?

 

『 それは何 』

『 寄ってみます 』

『 アップにします 』

そこの貴方、気付きましたか!この服に付いている値段表!189円に・・・。
るーくパパの服は189円でるーくの服は安くて2~3千円します。

 

ポチットしてね⇒ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村ランキングに参加しています 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2007-05-27 22:35:27
るーくちゃん、ぞうきんがけしてるみたいで可愛い!
うちの近くにも、安いお店あるけど、189円なんてのもあるのかしら?
破けたりしないのかしら?
着てみての、その後の報告をおねがいします。
返信する
わんこ服 (ガチャコ)
2007-05-28 09:44:42
人間用より、はるかに生地は少ないのに、
高い

安くなれ、わんこ服
返信する
帰ってきました (るーくパパ)
2007-05-28 12:39:28
元町から帰ってきました。
しばらく行かないうちに別の街になっていました。
先日、教えてもらった西洋館って九時半からなのですね。
始発電車は早すぎました。
おかげでイタリヤ山から元町公園、港の見える丘公園と二回転してしまいました。
デジカメの電池切れ&メモリーカード切れがなければもっと居たと思います。
返信する
Unknown (まっきー)
2007-05-28 17:50:05
おお!激安ですね
うちもワンコの方がいい物を着てますよ
最近では自分のものよりワンコの服を買うほうが多い我が家です
返信する
Unknown (サクラ)
2007-05-28 17:50:39
 189円 
安いけどいい買い物しましたね
うちも犬服より高い服買った記憶が・・・ww
犬服もっと安くていいはず
と思いながら買ってしまう
返信する
Unknown (miya)
2007-05-28 19:32:51
ちらっと思ったのですよー。
るーくパパさんのことだから、早く出かけるのだろうなって。
事前の下調べが大切って、どこかで言っていたような気がしたので、洋館が9時半からってことはホームページでチェック済みだろうなと勝手に思っていました。まさか始発電車で行くとは・・・。
恐れ入りました。
返信する

コメントを投稿