Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくと横浜開港祭  ★F市在住なのに!★

2007年05月29日 19時58分47秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。昨日横浜に行きました! 
今度の週末は

横 浜 開 港 祭
http://www.kaikosai.com/

横浜が好きになった。るーくからのお知らせです。

『 こんな姿も・・・ 』
6月2日にはボクたちの姿も見かけられるかも?



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angela)
2007-05-29 21:38:47
肩のりちわわんを見つけたら「るーく君?」と聞いてみなきゃでしゅよ~
あたちは無理でしゅけど。。。
昨日はすんごい写真もりだくさんでしゅね~
キレイなとこでしゅ~ 行って見たいわん~
返信する
Unknown (miya)
2007-05-30 06:40:04
るーくパパさん、もしかして189円の服?
だめだよ、そんな服着て山手を歩いたら!
返信する
Unknown (ビンゴのパパ)
2007-05-30 18:58:54
るーく君に会いたいけど遠いな・・・ブログで観察します
返信する

コメントを投稿