Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくの12月30日

2010年12月30日 20時28分07秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。ココで問題です。

るーくパパが一個290円の鏡餅を三個買いました。
さてるーくパパはお店の人にいくらと言われたでしょうか?

答えは1,370円です。
計算が全然合いません。勿論、モウレツに抗議致しました。
年末なので忙しかったんですね。

先日、新人さん(またはダメ店員)を配置した松屋さんですが
年末に向けてエース級の2人を投入しています。
松屋といえば調理が伴うメニューが多数ありますがこのお2人は
カウンターに陣取るお客様10人ぐらいを楽々と捌いていました。
おかげさまでるーくパパも牛めしを購入できました。

 にほんブログ村のランキング用(ポチッ!) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿