Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

跳べチワワ犬るーく! ~栄光への脱出~

2006年09月14日 20時03分07秒 | Weblog
ボクです。 るーくです。 コメントありがとうこざいます。
古代エジプト文字にコメント頂いた方のわんこの名前をヒエログリフで書いてみました。
SORAちゃん


RIONちゃん


KICHAKOちゃん


BINGOOちゃん



今日のるーく君の画像です。 チワワ犬人手

るーくパパと遊ぶ時に手近におもちゃが無い時は「チワワ犬牙るーくパパ手」の戦いになります。
時々牙が手の皮膚を傷つけることもありますが根性です。痛くないぞぉ~!うそ!
それにしてもチワワ犬でも口開けると怖いぞぉ!


《本日の動画》  クリックしてください。るーくのジャンプです。
ガードフェンスを跳び越えることを教えたらダメじゃないですかぁ~! しまった


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも、宜しくお願いします。 (あん&もも)
2006-09-14 21:44:24
るーく君、非常に活発そうですね。

うちの、あんはちょっと大人しいです。

ももは、るーく君見たいに、

非常に活発です。

まだ、幼いせいかもしれませんが。

これからも、ブログを、見させて戴きます。

返信する
マイブーム (るーくパパ)
2006-09-14 22:41:25
ヒエログリフが一寸気になってネットで調べたら面白いではないですか。とゴールデンウィークのころだったか文字を書けるソフトが見つかったので書いてみました。
返信する
ヒエログリフって (ひなた)
2006-09-15 00:37:42
なんだかおしゃれですね~~

これネームプレートにしたら

きれいかも…でもRINじゃ文字数

少なくてつまらないかな~~?
返信する
Unknown (華@母)
2006-09-15 09:43:00
るーく君のジャンプはさすが。OKがでるまでお尻ムズムズしているのが可愛い。

それより燃えてるるーく君の目が好き
返信する
Unknown (サクラ)
2006-09-15 17:55:54
飛び越えること教えちゃって・・・

飛び越えても怒れませんね

動画パパさん?の足に気を取られてしまってジャンプ見逃し2回見ました

わざと?!(≧ω≦。)プププ
返信する
僕ではりません (るーくパパ)
2006-09-15 19:16:42
カメラの前を横切ったのるーくパパではありません。るーく兄です。アクシデントです。
返信する
わーい!! (ガチャコ)
2006-09-18 16:32:36
嬉しいです~

名前保存しときますぅ

でも絶対読めませんね(笑)



いつの間にるーくちゃん飛び越えられるように・・・

最近まで飛び越えられなかったですよね

うちの子達はソラしか飛べないだろうな・・・。

リオンは足短いから引っかかるだろうし、

キチャコはドンくさいし

って、フェンスの意味なくなっちゃってますから
返信する

コメントを投稿