Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

オリンパスpenFと私!

2018年03月19日 05時28分13秒 | Weblog
昨日の日曜日、僕は仕事でしたがれいあはドッグランに連れて行ってもらったようです。基本、人付き合いや犬付き合いに問題のある子なのでドッグランでは終始固まっていたそうです。



ドッグランで走り回る日は来るのでしょうか?先ずはお友達が出来ると良いのでしょうが望み薄です。
人もそうですが友達の基準が犬も分かりません?波長が合うことが大切!



れいあを連れて行ってお花見の季節が今年は早く来そうなのです。桜!



そんな時に登場するのがオリンパスpenFです。ミラーレスカメラの先駆けオリンパス光学の上級機です。
古風なデザインが良いのですが似合う望遠レンズが無いですね。ズームレンズにしても一眼レフ風のOM1チックなOM-Dシリーズは望遠レンズも似合うのですが方向性ですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿