Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

バーグでスタミナカレー!

2018年03月02日 05時13分02秒 | Weblog
新杉田駅近くにバーグの本店があるけど駅の関係で知らない。店が在るのは知っていても新杉田に行くことがまず無い!
そこで行きそうな場所にあるバーグに行ってみた。地下鉄の阪東橋駅と伊勢佐木長者町駅の間だ。ソコソコ混んでいるのを何度か目撃しているので期待感が上がる。



スタミナカレー生玉子バージョン!
お店では「ナマ」と言っていた。
焼き玉子バージョンもある。そちらが多分「ヤキ」とでも呼ぶのだろう?



カレーの上に乗っているのは豚肉と生玉子である。スタミナと言うと連想するニンニクとは無縁のようだ。
カレーとしてはソコソコ辛い!そんなには辛く感じないのは生玉子が中和しているのだろう。見た目も凄いが結構腹一杯になる。大盛りは無理だ。



横浜ではこのエリアはオシャレな場所とは言えない。(すんでいる人には失礼!)来店したのが平日の三時頃と空いている時間帯だったので確認はしていないが女性客は少ないと思う。大飯ぐらいの男性が多いのだろう。カレー!はこのスタミナカレー以外にトッピング次第で様々なバージョンに発展していた。辛さも追加料金になるが選べるそうだ。今日の所はノーマルにした。
次回もまた行きたいカレー屋さんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿