Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくの「カメラメーカーの選択???」

2011年06月24日 21時05分03秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。昨日のおまわりさんには大反響頂きました。
横断歩道の先に忍んで一時停止義務違反を取締らずに横断歩道に立って誘導しましょう。
(お年寄りや子供が目の前でひかれてしまったら一生後悔しますからね。)

まず最初に明日は明後日と週末ですから献血をお願いいたします。

まずは王道を行くパナソニックはボディのさらなる小型化です。

ソニーは同じ大きさのボディに搭載する受光素子を大きくしました。

そして新規参入は老舗のペンタックスです。
コンパクトデジカメなのにレンズ交換が出来るシステムの構築です。

    

去年はミラーレス一眼の年でしたけど今年はチャレンジの年みたいです。
なんだかこれから発表されるカメラも楽しそうな予感です。

そうそう次期「アイフォン5」はるーくパパの記事を見てカメラ機能を充実させたようです。
ただアップル社といえばアメリカ企業なので写真のレベルが不安ですけど・・・。

 にほんブログ村のランキング用(ポチッ!) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿