Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

軒を貸して母屋を取られる!

2018年08月30日 16時59分31秒 | Weblog
我が家から程近い場所に生協があります。夏休み中とはいえ土日祝日でも無いので普段なら駐車場はガラガラです。でも今日は違った!



出て行くクルマが無く、駐車場の満車状態が続いてました。店舗の屋上が駐車場なので道からは混雑状況はわからない。満車を示す表示灯は付いていたのですが普段が普段なので気にもしないで次々とクルマが上がってきます。バックするにもクルマが邪魔をしています。生協の人も気づいて無いので交通整理の人も出て来ません。先に買い物に行ったるーくママによると店はガラガラだそうです。よくよく話しを聞くと貸し会議室で何かの説明会を実施しているようです。
元々は生協の駐車場でしたが今は貸し駐車場の管理会社に管理を任せているようです。生協はともかく管理会社も異変を察知して動けよな!自動の集金システムだけ動かして知らんぷりでは利用者に迷惑をかけますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿