Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

ゴールドカードになりました。

2020年01月21日 22時12分44秒 | Weblog


    
いきなりステーキです。
湘南台店オープンからボチボチ程度で通ってましたから今まで掛かりました。
ステーキが売りですが食べたのは殆どハンバーグです。歯が悪いのでステーキは柔らかくてもキツイ!前回のコラボハンバーグ&ワイルドステーキ位ですね。





いきなりステーキの肉マイレージの仕組みはお肉の値段ではなく重さですからハンバーグを食べるのが一番安くゴールドカードに到達する方法ですね。

ゴールドカードになるとソフトドリンク一杯が毎回無料になります。あまりアルコールは得意では無いのでソフトドリンクで充分です。

OLYMPUSのズイコー17mmF1.8中々良いです。前から持っているレンズですが使う機会が少なかったのですが良さが分かりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿