Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくのどうでもいいカメラネタ

2015年03月19日 04時36分51秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。デジカメもスマホで充分。。。 
そんな風な人と明確に独立してデジカメは高グレード移行派がいますね。
ボクなんかは隣町の鎌倉に良く行きますので日本人だと特定は出来ませんけど
ミラーレスや一眼レフを使う人が多いのは否定出来ません。増えてるね。

カメラのアクセサリーシュー(フラッシュとかビューファインダー付けるところ)のカバーに
高級品が出ました。最近はカバーが付いていないケースも多いようですけど・・・
最初は付いていたのにいつの間にか紛失してしまう部品のナンバーワンなヤツです。
プラッスチック製のカバーもありますけど安物です。高級カメラになるほどコノ安物が
マッチしないと思っている高級志向の人が増えたのでしょうね。無駄に高いです。
プラスチック製だと200円が写真の高級品は2,000円オーバーですから・・・。

 

  

 にほんブログ村のランキング用(ポチットな)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿