Luke君のわんわん写真日記

チワワ犬Luke君の写真を掲載していきます。

チワワ犬るーくとるーくパパの独り言

2009年01月27日 18時08分17秒 | Weblog

 ボクです。るーくです。我侭な人ですみません。 
天候には恵まれたものの実家のトイレ修理の立会いに借り出された
るーくパパ、残念ながらボクの散歩は中止されました。

それはそれとして最近閉鎖するガソリンスタンド(以降GS)多くないですか?
我が家が利用している2軒のGSが相次いで閉鎖になります。
国道沿いで決して不便な場所ではないしお客さんもそれなりなのですが。
何故か閉鎖になります、どうしたの出光さーん!!

今日のるーくパパの作品は芸術写真チックになっています。
この男、真面目に仕事しているのでしょうか?
毎日毎日写真ばかり撮っている印象が強いのですが思い過ごしカナ?

4sチャリティーウォーキング大会の報告
先日1月17日開催の模様です。是非見て下さい。
↓クリックすると主催者のHPへジャンプします。

http://4s-walking.net/category/213422-1.html

    

 にほんブログ村のランキング用(ポチッして下さい。)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2009-01-28 06:58:33
お散歩、中止になりましたか。
それはそれは、るーくちゃんも残念なことでした。
どんな写真が見れるか、私もチョット楽しみにしていたのですけど。
では、次の機会を待ちましょう。
返信する

コメントを投稿