奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

大谷翔平選手の「50-50」「MVP」のオッズは?・・(^_-)-☆

2024-09-11 01:18:00 | 日記
こんばんは‥(^_-)-☆

今日の奈良はまだ26℃とまだ蒸し暑いです・・(^_-)-☆
昨日の酷暑日の35℃という暑さでしたね・・(^_-)-☆
昼間の大雨にもびっくりした日になりましたね。
もう、20ゲームを切り、残された試合で、大谷翔平選手が勝ち取れる勲章は二つですが?・・
その確率は?・・
もう、掛けになりませんね?・・(^_-)-☆
8日(日本時間9日) MLB ドジャース4-0カーディアンズ(ロサンゼルス)  
ドジャースの大谷翔平選手(30)は、地元のガーディアンズ戦で5回にメジャー自己最多タイの46号ソロを放つなど4打数2安打。
前人未到の記録を「46本塁打、46盗塁」に更新した。
また、1打点で今季101打点とし、こちらも自身の記録を更新した。
今季19試合を残し、これでシーズン「52本塁打、52盗塁ペース」。
キリ番の「50―50」に到達するか注目される中、米大手ブックメーカーのファンデュエルは「50―50達成」オッズを1・23倍に設定し、「ほぼ鉄板」と見ていることがうかがわれる。
一方、「50―50に届かず」のオッズは4倍とされている。  
一方、ナ・リーグMVPは異次元のオッズとなっている。
米大手ブックメーカー7社による8日時点のオッズは、大谷が断トツの1番人気。
ハードロックベットに至っては1・05倍で、仮に1万円を賭けて勝っても、もうけはわずか500円の計算だ。
7社のうち最高倍率でさえ、ファンデュエルの1・11倍となっている。  
2番人気はリンドア(メッツ)の6~7倍で、それに次ぐオズナ(ブレーブス)は41~151倍。
いかに大谷が圧倒的な支持を集めているかが浮き彫りとなっている。
だけど、世の中はそううまくいかないのも現実です。
だから、最終日に期待しましょうね。
今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇陀郡曽爾村にあって国の天... | トップ | 公衆電話を忘れていたが、最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事