お 元気 だより

「お知らせだヨ~!」・「 楽しかったヨ~!」
「 面白かったぞ ~ !」 など
なんでも ・  どうぞ!!

 そば処 と 盆栽展 (*^_^*) (*^_^*)

2019年01月23日 | 日記
お昼前に天満屋へ、恒例の 「盆 栽」 観賞に、行きました  

で、お昼前だし
盆栽を、ゆっくりと落ち着いた気持ち、気分で、観賞するのにも
まずは! やっぱり!おなかが 減って ちゃーね ~!?  

てーやな ことで、「そば処」へ    
   


   本日のおすすめ品
   私の昼食で~す   
   私は、温かいおそばに、しました    

食通に言わせるとね 「おすすめ品」は、その店の 「当日の顔!!」
味はよし ・ お得 価格に サービス と すべて良し!! だどね!!  

この、
「そば処 一福」は、皆さんにも、「推 奨」が、できるお店の一軒です!!   
蕎麦の味よし、接客態度 ・ サービス良し、雰囲気 良し!!     

お昼を、美味しく食べて、気持ち ・ 気分の良いところで
    今度は一つ上の五階の 「盆栽展」 へ  
  
            個人情報は、目隠し 
       
         会場入り口の ご案内!
    

    出展作品のほんの一部ご紹介します 
   
  

    


これからの
    二作品は、「日本盆栽協会」入選作品です 
                
 

 
 ねっ 凄い! 作品ですが! 管理が大変でしょうね!
 

「盆栽 観賞」 と 「昼食 そば処」のお話でした  

<おまけ>
           「秀峰 大山」
 
       19日の 14時頃   



では、 この辺で ま た ね ~     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  交通安全 研修会 (^_^) | トップ |  なんでも 鑑定団 in 安来 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事